pythonくんはツンデレ

むかしむかしあるところに、プログラミングを始めて間もないMさんと、どこからともなく現れたpythonくんがいました。

pythonくんはいきなり「俺を使って何か作れ」とイケメンドSキャラで命令してきました。

もちろん丁重にお断りしました。

しかしpythonくんは引きません。

あまりにもしつこいので仕方なく作ることに。

……な、何これ。まずほとんどのモジュールが使えなくない?え?なんで?と悩むこと一時間(ほんと長い)、ようやくわかりました。

 

”install”(必要なモジュールをインストールする。

 

これか〜。ほんと、たったこれだけのことで一時間潰してしまった。

いや、初対面だから、ツンもいい加減にしてデレろ、と愚痴をこぼしつつ最後はなんかパズルみたいなのが完成した気がするけど忘れました。ポーイ!